toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup アンディ、良く頑張ったよ。

2016.01.24 Sun
今朝5時5分、我が家の箱入り息子のアンディが、14歳6ヶ月で虹の橋に行ってしまいました。

人一倍甘えん坊のアンディだったので、覚悟してたとは言え、物凄く寂しいです。


心臓弁膜症と言われて4年。
当初から先生には、いつ逝ってもおかしくないと言われてました。
朝晩の4種類の薬を頑張って飲んで、先月からは、てんかんの薬も飲んでた。
冷蔵庫には、人間の薬で言うニトロが常備されている。

先月のてんかん発作を起こしてから、急に痩せて、食欲もなくなってた。
身体は殆ど骨と皮。
先週には、食べなくなってきたから、流動食を強制給餌をしていたの。
一昨日までは、嫌々でも飲み込んでたのに、昨日は飲み込む元気も無く、とうとう吐くようになってしまった。
寝てる状態が多く、歩いてもフラフラで転んでばかり。
でも、トイレはフラフラながらも、自分の力でいてった。
それが、昨日の夕方から歩くのもあまりできなくなってた。
オムツをして、夫と私の間に寝せてましたが、朝方急にアンディの呼吸が荒くなったので目を覚ますと、もう口の中の色が悪いアンディになってた。
それから5分位で、虹の橋に行ってしまった。

白内障で殆ど目が見えてないから 異母姉のジュリィは何かを察知したのか、落ち着かないでうろうろしたり、小さく遠吠えしたりしてぃました。

今頃は、大好きなボクちゃが迎にきたかな?
本当に良く頑張ってたね、アンディ!
我が家の箱入り息子!


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



myiさん
時間が経ってしまって
ごめんなさい!!

アンディ君
本当に頑張りましたね!!

でも・・
とっても悲しい・・寂しいです(泣)
myiさんのお気持ちを
思うと本当に
言葉が見つかりません・・


くれぐれも
お体、ご自愛くださいね。


アンディくんも・・・・
パピィちゃんの事を聞いたのが、
こないだの事のように思っていたのに・・・・

痩せてしまうと、本当に・・・見てる方も苦しくなりますよね。
最後の時はmyiさんとご主人と一緒だったんですね。
何とも言葉が無いのですが、
どうかどうかmyiさん、お大事になさってください。
ほんとに。体調崩されませんように。
アンディくん、よく頑張ったね。

寂しいです・・・
なんとも言葉がなくて。。。

myiさんもご自愛くださいね
mieさん

ありがとうございます。
未だに悲しみからは解放されてないけど
元気にならないとね!
7さん

アンディと私にありがとうございます。
パピィを亡くして、まだ寂しさから解放されていないのに、アンディが逝ってしまいました・・・・。
kuroさん

ありがとうございます。
kuroさんもだよね。
まだ寂しさから解放されていないのに・・・。
強制給餌は。アンディのだったけど私自身も辛かった・・・。
でも、やせ細るアンディをどうにかして体重増やしたったの。
最期の時はは、夫も居たのでアンディも飼い主孝行です。

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

