toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 超ーお久しぶりでこんにちわ♪

2012.06.27 Wed
あ~・・・・なんと3ヶ月ぶりの更新

で、昨日は我が家の女王様のジュリィの11歳の誕生日でした。

毎日元気にお過ごしあそばしております(~_~;)


2012/06/26  ジュリィの11歳の誕生日

ちょっと白内障ではありますが、毎朝毎夕、出窓から隣に来る猫に
ワンワンと元気に吠えています(笑)


で、昨日は
2012/06/26  ジュリィの11歳の誕生日ケーキ

いつものサツマイモの羊羹ケーキでお祝い♪


2012/06/26  ジュリィの11歳の誕生日ケーキとジュリィ

とてもお利口さんで「待て!」が出来ます。

ランは高齢になった時に「待て!」が出来なくなってたので
ジュリィは、まだまだ大丈夫だね!


で、恒例の

2012/06/26  ジュリィの11歳の誕生日皆で

皆で「待て!」してから食べました(^○^)


いつまでもずーっと一緒にお祝いしたいね!




春から、我が家はバタバタしてました。

娘の進学問題、私の体調不良・・・・

娘は地元進学になり、高校の時と同じ時間のバスで登校なので
私も起きる時間は変わらずで(汗)お弁当を毎日作ってます。

あと、私の携帯がスマホになり、操作がなかなかスムーズに
出来ない!!

PCも、ちょっと新しくなって使いにくいとか・・・・(~_~;)

それと、最近まで寒かったせいか、持病の胸郭出口症候群で
右側の肩から手までが常に痛ダルイ状態で・・・・
更年期にもさしかかって来たかな?

胃カメラでポリープが沢山あって生検に出して大丈夫だったり
十二指腸潰瘍後があったりと・・・・

ほんとに体調がイマイチで参ってます。


でも、パピ達は元気だよん♪

アンディの心臓の薬の量が増えたけど、散歩も家の周りの許可
が出てるので、天気の良い日は毎日行ってます。

そんなこんなこんなですが、体調の良い日は出来るだけUPする
様にするかな?(笑)

COMMENT



e-266 ジュリィちゃん、11歳のお誕生日おめでとう! e-266

ゴージャズ&女王様ご健在で嬉しいです(笑)

まだまだ11歳!!
これからも、女王様として君臨してくださいねぃ♪

みんなの元気なお顔見れて嬉しいです!!

そうでしたかー
アンディ君、お薬増えちゃったんですね・・
でも、上手に付き合って、
ダメと言われてることより、大丈夫な事を
楽しく過ごそうねぃ!!


myiさん、体調がイマイチだと
気持ちまで滅入ってしまいますよねー(涙)
どうぞ、お大事になさってくださいね♪



i-261mieさん
ジュリィにお祝いコメントありがとうございます。

相変わらずの我儘女王様ですが、まだまだ現役のようです(^_^;)

アンディは、短い散歩でも喜んでいるから、出来るだけ散歩に出してます。
行かないストレスの方がアンディは良くないと思うから(^O^)

私にもありがとうございます。
なんか、イマイチ~。
何とか気持ちで乗り切りたいと思ってます(^○^)」

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

