toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 祝!ピーチ8歳のお誕生日♪

2011.12.16 Fri

昨日の12月15日は


2011/12/16 ピーチ正面

ピーチの8歳の誕生日でした♪

ちゃんと先週にはおしゃんぷ~を済ませてましたよ(^^ゞ

2011/12/16 ピーチ横

サイドビュー(笑)

ちょっと肥満な以外は、とりわけ悪い所も無く(^◇^)
元気に8歳を迎えることが出来ました。

プラムとボクちゃんの分も、元気でいつまでも一緒に過ごしたいと
思ってます。
ちょっとわがままだけどね・・・・


今回ののケーキ
2011/12/15 ピーチの8歳のお誕生日ケーキ

代わり映えのしない、かぼちゃとさつまいもの羊羹ですよ♪

もうシニアばかりの我が家なので、食べやすいのと思うと、潰して
固めるしかないような・・・・(^^ゞ


2011/12/15 ピーチと誕生日ケーキ

ピーチ♪お誕生日おめでとう


ではでは

2011/12/15 皆で頂きます♪

恒例の全員「待て!」と動画をお楽しみください♪





いつまでも皆と一緒にお祝いできると良いね!

COMMENT



わわわっ!!(大汗)

すっかり出遅れてしまい、ごめんなさいっ!!


改めまして・・

ピーチちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!

お目目がくりくりのピーチちゃん。
益々、パパ似になってきた様に感じましたよぅ~。
うんうん!!みんなの分まで元気に過ごそうねぃ♪

そして、いつみてもみんなで並んで
ケンカせずに食べれるって凄いな~って思います!!



mieさん
ピーチにありがとう♪
毎度、同じケーキでお祝いだけど(笑)

目の辺りは完全パパ似だけど、ジュリィには、どっこも似てないんだよね~(^-^)

いつまでも皆揃っての「まて!」が出来ると良いなぁ!って思ってるの(^-^)
遅くなって、ごめんねぇ。

ピーチちゃん、お誕生日おめでとう♪
うまうま、みんなでお祝いね。
これからも元気で行こうねぇ。

今気づいたんだけどね、
ボクちゃんが旅に出た日、こばんの誕生日!!
生まれ変わりかしらん?
ピーチにぁりがとぉ(〃ω〃)ゞ

滅多に更新しないブログにも、来てくれてありがとうね(汗)

そーなんだ!こばん君の誕生日と一緒なんだね~。不思議な縁があるかもね~
ピーチちゃん、お誕生日おめでとー。
カボチャとサツマイモの羊羹、うん、いつもながら美味しそう―。
お腹に良くって栄養もある、
小型犬の8歳はまだまだ若いけど、若者の体にも優しいっと。

それより、myiさん大変なのね。
胸郭出口症候群って聞いたことないけど、痛いのは嫌だよねぇ。
場所からして頭も痛くなってきそうだし。
血行・・・ってことは寒いのは良くないってことだよね。
冬はどうにもできないけど、お大事にして下さい。

アンディ君、心臓弁膜症の診断が出たんですね。
長生きの小型犬には心臓病が多いですよね。
うちはラスカとアイラがよく「けっ」ってしてので、心臓心配してたんだけど、
去年、歯石取った時、問題なかったからまだ大丈夫かなぁと思ってるんだけど・・・
アンディ君もお大事にして下さいね。

今年一年、本当にありがとうございました。
ディアの件でも暖かいコメント、感謝感謝です。
良いお年をお迎えください。
[絵文字:i-4kuroさん
ピーチにお祝いコメントありがとう♪
いつも同じ羊羹ばかりで・・・(汗)

そして、私とアンディにもありがとうございます!
私は、頭から手まで痛くなるのよ~。
雪かきが1番辛いわ~。
しないと大変な事になるしねぇ(+_+)

アンディは6月の時は何でもなかったから、弁膜症
って急になるんだなぁって!
最近、心臓病は増加してるみたいだよ。
症状が目に見えて出てきた時には、かなり進んで
るみたい。
聴診器買おうかと思ったくらいだよ。

こちらこそありがとうございました。
kuroさんも良いお年をお迎えくださいね!

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

