toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup もう5月なのに・・・・

2011.05.16 Mon
もう5月を16日も過ぎているのに、全然更新してないから
広告が入ったわよ!

んで、更新する事にしました(笑)

5月も中旬なのに、myi地方は寒い!
道南なのに寒い!

毎年、そうなんだけど、太平洋沿岸はこの時期気温があまり
上がらないのよね~

だから、桜の開花も札幌より南なのに遅かったりするの・・

今朝も霜が降りてたし、今日も最高気温の予想は12℃・・
もう少し暖かくなっても良いのにね~

先週末

2011/05/16 桜

お散歩コースの近くの公園の桜 
満開でした(^◇^)  

週末はmyi地方の桜が見ごろだったようです

我が家のパピ達は・・・


GWにダーリンが怒涛の10連休(笑)だったから、朽ちてきた
ウッドデッキの木を打ち変えてました

私も手伝ったんだけどね(^^ゞ
10連休もあったのに、晴れた日は4日位しか無くて・・・

全部は出来なかったのよ・・


2011/05/16 ウッドデッキのアンディ
無垢材が綺麗でしょ?
アンディだよん♪

北欧の材木なんだって、寒さにむ強い!って書いてあった(笑)

2011/05/16 ウッドデッキのピーチ
ピーチ♪

所々、古い木が残ってるけど、今月中には全部新しくなるかな?

2011/05/16 ウッドデッキのジュリィ

ジュリィ♪
逆光のせいか、なんか「やさぐれ女」に見えるキャハハ!!(≧▽≦)彡☆

2011/05/16 ウッドデッキの3パピ

ピーチは、いつも見張り番してます(≧∇≦)

パピィは私の横にいて、カメラを向けると家に逃げて行きました(^^ゞ
命は取られないのに・・・・(笑)

やっぱ、外は気持ちいいね~・・・もう少し気温が上がれば、もっと
良いんだけど・・・






おまけ

娘が春季大会で

2011/05/16 賞状
3位になりました♪ 

指導者がいないのに、良く頑張ったわ!
優勝・準優勝は、常勝チームです。

娘の学校には、軟式テニスの指導者がいません
顧問の先生は、経験無しで指導も出来ない

なので、いつも自分たちでお互いを見て、指導しあってます

公立では、管内一の進学校でもある娘の高校
3年の娘は、今月は毎週模擬試験だったりします

そんな環境の中での入賞は、とても頑張ったって思う(^◇^)

高体連の支部大会は来週。

高体連ではないけど、去年は全道大会にも行った娘ペア
今回も期待されているらしい・・・・^_^;

p(#^∇°)q ファイトッ

COMMENT



無垢ってウッドデッキにも使えるのね…・知らなかった。
って、そう言えば船の甲板とか無垢だっけ・・・・?
ご主人お疲れさまー。
休みには休みじゃないと出来ない事をする。
いいじゃないですかー、偉いわー。
うちも確かそのくらい休みだったかも。
私は仕事だったんだけど、仕事あっても無くても掃除洗濯炊事は必須なのに
旦那って休みは本当にまるまる休みでなーんもすること無くて暇持て余して終日テレビ。
いやー殺意がわくわー。


お嬢さん、おめでとう~。
頑張ったねー。
模試、思い出して去年の息子がそうだった。
いちいちお金がかかってびっくりしたわー。
i-267kuroさん
無垢は、ウチが勝手に使ってるだけよ^_^;
ピーチが木を舐めたり齧ったりするから(笑)
日曜大工も善し悪しよ(汗)

その殺意、理解出来るわ(笑)

娘にありがとう♪
来週、いよいよ高体連だから、朝練もして頑張って
るよ~♪
模試、うちの高校は引き落としなの。
個人で受けるのは、都度払うけど、殆ど引き落とし
だよ。
でも、かかってるのには違いないけど・・・・(泣)
ほぉんと、今年のGWわ、残念なお天気でしたよねー(涙)
日曜大工、お疲れ様でしたっ!
これから、ウッドデッキで過ごす時間が
気持ちよくなりますねーワンズわ(笑)

あらっ!?
もう、娘さん3年生ですかー(大汗)
なんだか、mieわ時間の感覚が
止まってるような・・(苦笑)
にしても、凄いですねー!!

部活も、もう少しですね。
模試も続いて大変でしょうけど
がむばって!

あぁ・・なんだか・・とってもまぶしい世代(羨・・笑)
i-267mieさん
何か、今年も変な天気だよね~。
もう、太平洋沿岸はガスかかり(霧)のシーズンで
毎日天気はグズグズで寒いの。
ウッドデッキね、最近野良猫が来るのよね(>_<)

そう!娘は受験生よ^_^;
もう部活も引退したから、勉強してもらわないと(笑)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

