toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup やっと春~♪

2011.04.14 Thu
(∩´∀`)∩こんにちわ 

今年は根雪が無くなるのが早かった気がする・・・


で、雨もあまり降らないので、毎日お散歩行ってまっせ~(笑)


黄砂とか、凍結路面の滑り止めの砂で汚い道路なんだけど
お散歩行き隊が煩いので・・・・


パピィは、ガウガウするから制止するのに手を空けていた
いから、カメラは持って行けないので写真無し(汗)


いつも一緒の

2011/04/13 3パピ

ジュリィ&アンディ&ピーチ

アンディは止まるといつもショー立ちの足(笑)

写真撮ろうと立ち止まったら 文句を言いたそうな顔して
る(笑)

ジュリィとピーチは、左側にある公園で遊ぶ子達を見てる
んだけどね~

2011/04/13 アンディ

いつも先頭切って行くアンディ

家では大人しいけど、外に行くと変わります^_^;

お尻フリフリで歩く姿は、パピヨンならではで、とてもキュ
ートだよね~


2011/04/13 ピーチ

弾丸娘のピーチ

もう被毛がすぐ伸びて、枯葉を沢山つけて来ます(^^ゞ
上から見たらシーズーっぽいかな?(笑)

ピーチは、殆ど外で排せつしないから、いつもアンディやジュ
リィが用を足していると、回りを警戒して見張ってるの。

もう、お腹の毛が汚くなってきた、腹黒いパピ達(>艸<)プッ

GW辺りに、おシャンプーしようかな?




COMMENT



ピーチちゃん、うんうん、シーズーに似てる似てるー。

うちは腹黒意外にも胸も黒いし足も黒いよー。
グレーなんだもん。
匂い嗅いだらホコリの匂いだしさー。
シャンプにマイクロビーズ入れてくれないかしら(笑)
kuroさん
ねー、見えるっしょ?シーズーに(笑)

腹黒、下回りは全て黒いよね~。
黄砂もあるから、毛がギシギシするんだよね。
うん!ホコリ臭いよね~。外の匂い、獣臭もするわ(笑)
私もお尻フリフリ、大好物~~♪

ピーチちゃん、シーズーに見えるわぁ。
今の時期は、イヤだよね~。
こばんは、まだお外散歩本格的には
してないけど~(苦笑)
明日は行ってみようかなぁ~。

お見舞いありがとう。
もう大丈夫で~す。
我が家もみんなして
汚犬様です・・(涙)
ぃやー、雪無くなったのわ良いんですが
埃っぽくて・・凹
ちょっと風でも吹こうなら
髪の毛まで、ザスザスしてるように思えてきます(涙)

みぃんな毛吹きがほぉんと立派で羨ましいです(笑)

に~なに、お祝いメッセージ、ありがとうございましたぁ~♪
i-2657さん
体調が戻って良かった♪

今時期の散歩は嫌だよね~。
目にもゴミとか入るし・・。
道路の清掃来てほしいよね。

シーズーみたいでしょ?(≧∇≦)



i-265mieさん
汚パピ時期だよね~((+_+))
そうそう!人間の髪の毛も汚くなるよね~。
帽子を被りたいけど、最近天気が良い強風
なんだよね~(汗)

毛吹きが良いんだけどさ、換毛期・・・・毎日
大変(>_<)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

