toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 買ったのだ(^◇^)

2011.02.03 Thu
今日は人間の話♪

実は前から欲しかったものが有って・・・

+カミィーパピヨンたちが蝶の舞ー のkuroさんも使ってる

20110203 アクアリブ
アクアリブ

を購入♪


まぁ、消臭効果狙い(パピ達とダーリンのたばこ臭)もあるけ
ど、湿度確保もかな?
ウチは空気清浄機はあるけど、加湿器がない!
洗濯物を干して間に合わせようとしたけど、湿度30%を中々
超えないの

静電気女の私は、その状況がとても辛いのよ・・・
パピ達触ったら、皆毛が逆立つし・・・(汗)

で、これはマイナスイオンも発生させる事が出来るから、今回
は思いっ切って!

今様子見で噴霧してます(^◇^)


そして

最近流行りの

20110203 シリコンスチーマー
シリコンスチーマー♪

これはムック本の付録


電子レンジで簡単料理!

子供でも出来そうだよ。

食材入れて、調味料入れて、レンジにかけて、蒸らすだけ♪

で、作ったのは

20110203 料理
煮込みハンバーグ レンジで9分、蒸らしで5分で出来上がり(^◇^)
ハンバーグがふっくら柔らかで美味しかった!!


スーパーに来る移動販売で買った

20110203 北海道焼き
北海道焼き?

これはあんこだったけど、クリーム、かぼちゃ、チーズ、夕張メロン
があったよ。

私的にはチーズが美味しかったわ(^u^)


そして、今日は節分

スーパーに行って

20110203 恵方巻き
恵方巻きを買って


20110203 恵方ロール
恵方ロールを買ってきた♪

普段、海苔巻きをあまり好まない娘だけど、恵方巻きは食べるの(笑)

そして、捲くのは落花生だけど、我が家はダーリンが不在なので「福
は内」だけ言って捲きます

パピ達に取られない様に・・・ね



20110203 ピーチ

「どーせ、私達には関係ない話ね (・д・)チッ」byピーチ



今日は脈絡のない話でした(^^ゞ




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



買ったんだねー。
前から欲しいって言ってたもんねー。
うちも湿度30%さ。
犬触ったらバチっって言う。
うちの場合は吹き抜けがあるから湿度は上がらなかったけど、
少しでも湿度上がるといいねぇ。

シリコンスチーマーいいねぇいいねぇ。
これ便利そうだわー。
シリコン、すっごく流行ってるよねー。
こんなに流行る前にシリコンの鍋敷き買ったのよね。
びんのふた開けたりするのにも使えるの。
それ100円だったんだけど、今100円で売ってないのよね。
もうボロボロになってきたから新しいの欲しいんだけどさぁ(涙)
シリコンスチーマー、ダイソーで売ってた♪
おおぉ~~とうとう、ここでも売り出したか~って見てきたよ(笑)

私もこれから恵方巻き食べるじょ~♪
i-175kuroさん
そう!買ったのよ~。
湿度ね~。
あまり高いとカビルンルンになるしね(^^ゞ

シリコンスチーマー、良いよ!
蒸し野菜も出来るから、朝の弁当の時とか
も便利♪
吹きこぼれること無いからねぇ(^^ゞ
うちも瓶蓋開けるシリコンの持ってる~。
100均にもう無いの?
今、おかずケースもあるもね。


i-1757さん
ダイソーにあるの?
こっちでは見て無いなぁ!
今度見てみよっ(笑)

恵方巻きは、多かった・・・(+_+)
うちも、シリコンの鍋敷き・・
専ら瓶の蓋開けになってます(笑)

ほぉんと、乾燥酷いですよねー(涙)
リビングに1台おいてあるのですが
空気清浄機がメインのものなので
加湿具合が十分でないです・・凹
mieさん
シリコンって、蓋開けるのに便利だよね(笑)

いやぁ~、乾燥し過ぎ!
うちは洗濯物もリビングに干してるし、ストーブの上にも蒸発皿代わりの寸胴鍋置いても潤わないわ(><)

人間もカサカサ(涙)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

