toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ひたすら・・・・・

2011.01.31 Mon
最近は気温の低い日や雪の日が続いてます(^^ゞ


それでも元気な我が家のパピ達♪


2011/01/31 ジュリィ&アンディ&ピーチ
左から ジュリィ&アンディ&ピーチ

ウッドデッキで雪かき中のダーリンを見てます


雪かきが終わったら



2011/01/31 ジュリィ&アンディ&ピーチ2

待ってましたとばかりに掃き出し窓から飛び出しで雪をむさぼる


2011/01/31 パピィ&ジュリィ&ピーチ

ひたすらむさぼる


2011/01/31 all

場所を変えて、まだむさぼる・・・・


この間、ジュリィが氷の塊を丸飲みしてしまい、窒息しそうに
なった。

歯茎の色は真っ白に、舌は紫に・・・・・

氷なので融けて事なきを得たけど・・・・


同じ事を何回も繰り返すジュリィ

学習能力がないじゃん!
2010/06/26 ジュリィの誕生日



COMMENT



えぇっっ!!!
大丈夫かい?
って、もう大丈夫なのか・・・・
うちではアイラが硬い雪好きで
拾ってはバリバリと歩きながら食べてるのよね。
詰まってもげっって出せればいいけどねぇ。
怖いよね・・・・

ジュリィちゃん、話せたら死後の世界がうっすら見えたとか言い出すかもよー。
きゃー、こわーい。
お互い気をつけましょう。
雪かき、お疲れ様です!

ジュリィちゃん!!
ぃやー怖い!怖い!!(号泣)
事なきを得て、本当に良かったですぅ!!
家も、汁がフード、喉詰まりさせたことがあるの思い出しました。
あぁ・・でも・・本当に良かった=(涙)
うわっ!そんなことあるんだぁ~。
何でもなくて良かったぁ。
コタも塊好きだわぁ~。
つららとか好きだし~(笑)
気をつけるように言っておこうと言って
聞く相手じゃないんだけどね(笑)
i-175kuroさん
ありがとう!
いつもなのよね~。
いやしい子だから、誰かが側に来ると
取られるかと思って丸飲みするの(^^ゞ
ご飯も殆ど丸飲みだから、小さくしてるの。

ホント気をつけねばだわ!


i-175mieさん
ジュリィは、ご飯も丸飲みする子なのよね~。
だからフードは小さくして、手作りは小さく
して詰まらない様にしてるの。
氷といえども焦ったわ!
ジルちゃんも気を付けてね!


i-1757さん
うん、ジュリィはいつもなのよ~(^^ゞ
多頭だから、取られまいと飲んじゃうんだよね
融けるから良いけどね~(+_+)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

