toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 久々の・・・・

2011.01.05 Wed
いやぁ~、新年からUPが続いてる・・(笑)

明日は嵐だねって、北海道は明日から寒の入りに合わせるかのように
気温が低くなるのと、雪が降るんだってぇ~


寒くなるならって言うことで・・・・


年末にシャンプーしようとしていたけど出来なかったシャンプーを
いつものように一気に4パピしたぞ!


年末に爪切りとパッドの毛は切ってあったので、午後から丁寧にブラ
ッシングをしていおいて

パピィの散歩を済ませた後に戦闘開始~!!



肛門腺絞りとおシャンプーのセットでございます(笑)

2011/01/05 シャンプ―後のパピィ

パピィです!
換毛期が、やっと納まりました。
なので貧毛です(^^ゞ


2011/01/05 シャンプ―後のジュリィ

ジュリィです!
換毛期も終わり、被毛は生え揃う途中なのでイヤ―フリンジがショボイ((+_+))


2011/01/05 シャンプ―後のアンディ

アンディです!
ヘルニアの時に服用したステロイドで、しばらく貧毛状態だったけど、最近
やっとイヤ―フリンジも伸びてきて、身体の被毛もボリュームが出てきました(^u^)


2011/01/05 シャンプ―後のピーチ

ピーチです!
相変わらずのゴージャス被毛。
毛量もあるけど、長さもある。
こまめに裾周りを切ってないとダメなの(>_<)


今回は寒いので、テルメディックミネラルペットシャンプーを使って、コンデ
ィショナーの時間を省きました(^^ゞ

春になったら、ちゃんとコンディショナーも使ったお手入れをします(^u^)


今日は雪かきもしたので、腰が痛い・・・・そんでもって腱鞘炎も・・・・
湿布は負けるので貼れないし・・・・・

塗り薬を塗って寝ます(笑)

COMMENT



あけましておめでとう~~♪
ってもう今日は、7日だわ。
ギリギリセーフかなぁ?(笑)

昨日今日とすごいね~。
風がビュービューで一歩も外出てませ~ん。

おシャンプーお疲れ様~

今年もよろしくです♪
あけましておめでとうございます
毎度読み逃げでごめんね^^;
今年もよろしくお願いしまーす。

4ぱぴ一気にシャンプー?
コートも立派だし、大変そう。
お疲れ様でしたー!
私はなかなか4ぱぴ揃っては、・・・勇気が出ません^^;

あ、雪かきの方がもっと大変なのかな?
こちらも寒の入りの頃から寒い日が続いているけど
日中はお日さまでポカポカしてるし、コレで寒いなんていったら
笑われちゃいますね。

遅ればせながら、ピーチちゃんお誕生日おめでとう♪
ゴージャスでおメメが大きくていつ見ても可愛いピーチちゃん。
家で生まれた子って特に、いつまでたってもいとしい赤ちゃんだよね^^
ウチのボクちんもかなーりわがままに育ててしまいました。
でも可愛いから許すっ^m^


i-47さん
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!!

シャンプーは腰に来るわ・・・
でも、ウチの子達人見知りだから、外注には出せな
うのよね~(≧∇≦)

最近、雪は降るわ寒いわで散歩もままならないよね!
まぁ、北海道に住んでいるから仕方ないんだけど・・(汗)



i-4MIKUさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!!

って、私のいつも読み逃げよ~(汗)
最近はネタ不足でUPも時々しかしないしね(-"-)

シャンプーはね、6パピ居た時から一気にしてたの
なんか、してない子としている子がいるのが嫌でね
変なこだわりです(≧∇≦)
だから、気合い入れてするの!

雪かきは、最近は気温が低くて雪が軽いから楽な
方だけど、2月過ぎたら気温が上がって来たら雪が
重くなるから大変になるの。
北国には付き物だからね~(汗)

ピーチにありがとう♪
大きいお目目はパパ譲りよ、ジュリィは小さいから(≧∇≦)
もう7歳なのに、いまだにちゃん付けで呼ばれてるの^_^;
いつまでも可愛い赤ちゃんよね!
そ!可愛いから許す!(^-^)
お疲れさまー。
4匹・・・・・考えただけで腰と手首が痛くなってくる。
こっち、毎日積もってるわ。
今日、吹雪。
帰りのバス、雪で終点まで行けななくって、途中で引き返すって言ってた。
なんなんだ、この雪はっ
i-4kuroさん
腰は完全にくるね(笑)
そっち方面、雪が凄そうだよね~。
高速もしょっちゅう止まってるし。
雪、程々にしてもらいたいね

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

