toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お土産~♪

2010.10.13 Wed
先週、娘は修学旅行に行ってました。

こちらを出る時は台風のような天気でしたが、旅行先では雨も降らずに
楽しい旅行をして来たみたいです。


娘達は、関西に2泊、東京に2泊

2/3が自主研修という旅程です


私の高校生の頃と、修学旅行の場所は変わらない・・・

札幌方面の高校は、公立でも韓国に行く所があるみたいなのに・・・

娘は着いて早々に鼻炎に悩まされてようで、北海道に帰って来た時には
治ってました。
空気が合わないんでしょうね(汗)


で、写真を乗せるのは友達も写ってるので控えますが、買って来たお土
産をUPしますね~

関西分のお土産

2010/10/13 お土産1

定番の「おたべ」です(笑)
大阪で買ったせんべいも


2010/10/13 お土産2

抹茶好きな私に(^◇^)


東京分

2010/10/13 お土産3

いつもダーリンが、東京ばななの新作を出張に行った時に買ってくるから
食べたことが無いのを買って来た模様


2010/10/13 お土産4

これはディズニーシーにしか売っていない、ダッフィーとシェリーメイのマ
スコットとクッキー♪

マスコットは私のリクエストです(^◇^)


2010/10/13 パピ達のお土産

これはパピ達に買ってきた、わんこ用のおもちゃ
1個だけだけど・・・・

アンディにすっかり気に入った模様



毎日遊んでます(^u^)


今回の修学旅行、娘達は往復飛行機で、私の時代は汽車(笑)→青函連絡船→
寝台列車で行きました

この青函連絡船、かなりの揺れでしたね~。
寝台も3段のに寝ましたよ(汗)

そして上野に着いて最初に目にしたものは・・・ホームレスの人達で、その時に皆で
絶句したのを覚えてます(汗)

そして、当時ウチの高校始まって以来の東京泊。
赤坂のホテルに泊まって、自主研修には原宿に行ってクレープを食べたの(笑)
そして昼ごはんを食べる時に、メニューの値段の高いこと高いこと!

私たちは、(00;) ナント!バターライスで我慢しました(≧∇≦)

そして新幹線で関西に行って、奈良と京都を回って、自主研修は新京極(笑)
今でも思い出深い修学旅行でした(笑)


娘達も思い出深い修学旅行だったと思います(^◇^)


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



修学旅行だったんですねー♪
myiさん、寂しくなかったですか?(笑)
お天気に恵まれてたようで
良かったですね☆

mieの時わ(笑)
陸続きなので新幹線で関西でした(笑)

ダッフィ、かっわいいですよねー(涙)

アンディくん、お土産良かったねー♪


i-266mieさん
亀レスごめんね!

寂しい?ぜ~ぜん(笑)
1人でのんびり出来て良かった!

関西だったの?結構近い距離だよね?
ダッフィはシ―にしか売ってないから、買って貰った
ミーハーな母です(爆)

アンディは物凄く喜んでたの!もう飽きたみたいだけど・・(汗)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

