toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 祝!アンディは9歳♪

2010.07.08 Thu
毎日、変な天気のmyi地方

蒸し暑い日が続いてました・
今日は、まだ良いかな?

6月の下旬には30度近くにもなって、海沿いに面しているので
湿度も高く、エアコンの無い我が家はバテバテ気味~

いつもは留守番をさせる時には、ハウスに入れる我が家ですが
湿度が高くて、熱中症になっては困るのでフリーにしてます

そんなこんなの7月7日!!


我が家の箱入り息子のアンディ君

2010/07/07 アンディ

9歳になりましたよ

ヘルニアを抱えてる身ではありますが、元気です!
最近は200M程の距離の散歩をとても喜んでます(^◇^)


そんなアンディの誕生日のスィーツは(笑)

2010/07/07 ケーキ

アンディが大好きなかぼちゃプリン♪
毎年同じだなぁ!(汗)



2010/07/07 アンディとケーキ

1年かかって、ほぼ被毛が元に戻った感がありますね


恒例の

2010/07/07 全員

全員で待て!

ジュリィの時とアンディとジュリィの位置が違いますね(汗)


これまた恒例の動画でどうぞ♪


2日~4日までは、娘の学校の学校祭でした。

仮装コンテストの衣装は、昨年は3日連続で朝方まで私が縫っていましたが

今年は本人が自分で縫ってました。

それが

2010/07/03 あかり1

最初はこんな衣装で登場!

その後

2010/07/03 あかり2
娘は2列目の1番手前

こんな衣装に変わります

3年にもなると、3回くらいの早変わりをしてます
来年は大変そうだ!!

そして最後は

2010/07/03 あかり3

こんなカンジでフィニッシュです

残念ながら賞には入らなかったみたいです・・・・

COMMENT



ジュリィちゃん、アンディ君、お誕生日おめでとう~。
このテーブルが大活躍ですねー。
みんなも使いやすそうですね~。

ジュリィちゃんの時も、アンディ君の時も、
ほんんおちょっとだけ遅れるパピィちゃんがかわいくって愛しいわー。


うちの息子は明日から学校祭。
早出で朝練、遅くまで夜練と変則的な毎日の上
この2週間土日も出てるので、休みなしなのよね。
気合入ってるわー。

お嬢さん、これを縫うのは大変だったでしょう。
暑い中下向いて縫ってるのは大変なのよね。
頑張りました。
って、去年のmyiさんのほうが大変だったか。
アンディ君、

v-3849歳のお誕生日おめでとうございますv-315

お腰には充分気を付けて
素敵なジェントルマンで元気に過ごしてくださいね♪

みぃんな、おかぼちゃのプリン
美味しそうに仲良く食べてますねー!
最後のmyiさんの
「誕生日終わりぃ~」に大爆笑!!
確かに!!と納得でした(笑)

ぃやー娘さん、お裁縫できるなんて!!
素晴らしいです!!(感動)
学園祭、お疲れ様でしたぁ~
もう9歳って感じだね~
来週はパピィちゃんだから続くねv-411
でも、めでたい事が続くって嬉しい事v-344

かぼちゃプリン美味しそうv-410
皆すっごく喜んでv-345
この1年はヘルニアあ悪さしないで
快適に過ごせると良いねv-410

娘さん、この衣装は大変だったねv-371
来年はもっと大変だけど
学生の時しか味わえない事だから
青春を謳歌して欲しいねぇ~
アンディ君くん お誕生日おめでとう(^^♪

いつ見ても皆の食べっぷり・・・めんこいわぁ~
ヘルニアはやく治ると良いですね!

娘さんの学校祭!!
     懐かしいです~
我家の娘の時思い出します!!
毎日朝早くから夜遅くまで劇の練習や作り物。。
     私も手伝いましたぁ~
娘さん自分で衣装作成えらいわ~
一生の思い出になるよね~(*^_^*)
また、出遅れたぁ~(汗)

アンディ君、お誕生日、おめでとう~♪
みんな無心に食べてるのを見てると、
ついつい にやけちゃうわぁ~。

娘さん、お裁縫、上手ねぇ。
大変だったろうなぁ~と思いながら、
私も高校のとき、仮装の衣装縫ったけど、
ひどいものだったことを思い出しました(笑)
i-102kuroさん
ジュリィとアンディにありがとう♪
このテーブル、買って正解でした(^◇^)
パピィって、蚤の心臓だから(笑)気にしながら
食べるのよね~

学校祭り、上2人時は男の子だから何も無かった
けど、女の子の親は大変なんだと、今頃気づいた
の(汗)
テロテロの生地だから、滑るし伸びるし縫うの大変
なのよね~。
でも、今年はクラスの父兄に服飾関係の人がいた
らしく、型紙起こしと裁断をしてくれたみたいで、縫
うのは楽だったみたい。
去年は、全然寸法が合わないし、縫い代もまちまち
で大変だったわ(汗)



i-102mieさん
アンディにありがとう♪

もうマンネリ化よ!すっかり(汗)
でも、一番好きなものだから、喜んでるから良しとして
るの(笑)
メリハリが大事よ~。
おやつを上げる時も、口に入れて上げる時には終わっ
たら「解散!」って言うと、わかってるよ、うちのパピ達(笑)

裁縫は苦手なのよ~。
だからミシンを壊されないかとヒヤヒヤもんよi-237



i-102文紅さん
アンディにありがとう♪

ホントにもう?ってカンジだわ
かぼちゃはアンディの大好物なのよね~。
次の日のうん○は皆黄色になるから(笑)
最近天気が悪いから、ヘルニアに気をつけてるの。
カラっとした北海道はいずこ~って感じだよね!

娘ねぇ~、来年はかなり凄くなるかも?



i-102THIARAさん
アンディにありがとう♪

ヘルニアは完治が難しいから、上手く付き合って行く
カンジになるの。

学校祭・・毎年のことながら、もう少し早く持ってくれば
急いで作ることが無いのにと思う母です(笑)
5人分くらい作ってたよ。
良い思い出だよね(^◇^)



i-1027さん
アンディにありがとう♪

早いっしょ?食べるの(笑)

娘はまち針打って縫うだけだから簡単だったの。
今回はプロのパタンナーと裁断だったから、娘でも
楽に縫えたみたい・・・(笑)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

