toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 祝!ジュリィは9歳♪

2010.06.29 Tue
先週の6月26日


我が家の女王様のジュリィが(笑)、9歳におなりになられました

2010/06/26 ジュリィの誕生日

相変わらずのべビィフェイスだけど、デビルの異名を持っている
ジュリィ

娘のピーチと散歩していると、必ず子供に間違えられる(笑)


相変わらずの抱っこ嫌いだけど、何気に面白いしぐさや動作で
いつも楽しませてくれる、愛くるしいジュリィです

只今、メタボではありますが(笑)、運動神経の良さはピカイチ!


そんなジュリィに作った誕生日のお菓子は

2010/06/26 プリン

スキムミルクと卵で作ったプリン♪

2010/06/26 プリン1

ちょっとブツブツになってしまったけど・・・(汗)


2010/06/26 ジュリィとプリン

さすがジュリィ。
カメラ目線がバッチリ!


では、我が家恒例の「待て!」です


2010/06/26 全員で

いつもお利口さんでしょ?

ちゃんとアイコンタクトしてますね~


これまた恒例の動画です





あっという間に食べてますが、こんなに接近して食べさせても
ウチの子達は唸り声ひとつ上げませんね~


他の子が器を覗いても大丈夫です。


お利口さんに育ってくれました


そしてジュリィ、いつまでも元気で一緒に過ごそうね!!

COMMENT



わぁーい!

v-300ジュリィちゃん
9歳のお誕生日、
おめでとうございます
v-384

カメラ目線、バッチシ!決まってます!
うんうん!!
これからも、元気に美人さんde女王様として
君臨してくださいね♪

プリン、美味しそうです。
みんなも喜んで食べてますねー!
テーブル、本当に大活躍!
良さそうですね!!
v-314ジュリィちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-314

プリンとっても美味しそう~
毎回凄いよねv-410
皆仲良く食べてお利口さんv-344

ジュリィちゃん、これからも元気で
健康に過ごしてねv-411
ジュリィちゃん、お誕生日おめでとう~♪

これからも、元気でみんな仲良くねぇ~(笑)

いや~こんなに近くで、大丈夫なんだぁって感心してみたよぉ~。
コタは大丈夫だけど、マメなんかすぐうぅ~~って言ってたもんなぁ~(苦笑)

それにしても、美味しそうなプリンだわ♪
i-261mieさん
ジュリィに有り難う♪

相変わらずの女王様なんだけど・・(笑)

歯の無いこの子達の為に、柔らかい物
でプリンになりまし(爆)
テーブルは、かなり重宝してますね。



i-261文紅さん
ジュリィに有り難う♪

もう誕生日のお菓子が、年々簡素になる
のが見え見え(笑)

ホントに喧嘩をしない我が子達だわ(^◇^)



i-2617さん
ジュリィにありがとう♪

食事の時は、争わないようにしたの。
外で飼ってた子が中型犬で、争うと危険
だから、厳しく躾けたのよね(汗)

プリンはカロリー控えめで、ダイエット中
の人にもお勧めなの(笑)

ジュリィちゃん
  お誕生日おめでとう(^^♪
      遅くなってごめんなさい!

   お久しぶりで~す!
毎日む蒸し暑い日が続いていますよね~
めずらしくこちらの地方も暑くなってます!

ジュリィちゃん達の食卓テーブルすてきですね♪
プリン美味しそう~
我家のティアラも歯が悪いので
   今度のお誕生日プリンにしようかなぁ~

いつも参考にさせてもらてます!(^^)!
  作り方は。。。スキムミルクと卵を混ぜて
  蒸すんですか? 
i-102THIARAさん
コメント遅くてごめんなさいね!
お久しぶりです(汗)

ジュリィに有り難うございました。
プリンは、そちらのブログに作り方を
コメントしますね!

アンディがヘルニアとかになるし、シ
ニアばかりなのでテーブルを探しまし
た。

毎日、変な天気が続くよね~。
こっちも気温も湿度も高くて、北海道
の夏じゃないみたい・・・・

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

