toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup その後ですが・・・・

2010.04.27 Tue
myi地方、少しずつではありますが春の気配が・・・・
でも、まだ風は冷たくて、明日は雪のところもあるらしい

桜は今年はGW後になりそうだね~


さてさて

ご心配頂いていた、アンディ&ピーチ

アンディはすこぶる元気でございまして(^◇^)
初めて一人で預けられたショックからはすっかり立ち直っています(笑)

2010/04/27 アンディ
「ボク、目がまん丸になったの・・・・」

ちょっと画像が暗くて分かりにくいのですが、目が丸くなりました(汗)
やはり、目の下が腫れていたのでしょう・・・

昨日の術後再診で、先生にも顔つきが変わったと言われました


問題のピーチですが

2010/04/27 ジュリィ&ピーチ(出窓)
以前のように出窓に上がれるようになった。

親子して隣に来る猫の見張り番をしています


2010/04/27 ピーチ
ピーチの目は丸くなったかな?
変わらないような気がします


ところで、いまいちスッキリしなかったピーチ

先生が薬を出すほどの強い症状がないからって痛み止めを出して
くれなかったんだけど・・・

我が家の奥の手

2010/04/27 サプリメント
左が常用しているサプリメントで、右が消炎作用のあるものです。

ランが生前にびっこを引いていた時に、病院嫌いなランの為に買っ
て与えてました

2週間ぐらいでびっこは引かなくなった経緯があります。

なのでダメもとでピーチにも与えてました


すると3日目ぐらいから調子が良くなってきたんですね~

まぁ、偶然かも知れないんだけど、たまたまその時期と重なった
かも知れないんだけど、すっかり元気になりました

9割ぐらい回復してます。

散歩にも出ました♪



歩く速度は速いでしょ?

帰って来た後は、少し疲れているみたいだけど、途中で止まったりする事
は無いです!

後は「へそ天」で寝る事が出来たら、完全回復になると思います

これで一安心です(^◇^)
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



良くなっていくのを見るのは、嬉しいよねー。
このサプリの組み合わせ、我家でも効果あるんじゃないかと思ってるの。
使用歴は長いんだけど、やめるたんびにアイラの足に不調が起こるのよね。
実際に、人間ではグルコサミン+コンドロイチンの確かな効果が実証されてるんだって。

病院でくれる痛み止めって続けると下痢したりするけど、
このサプリは長く続けてても大丈夫だし。
沢山あげても大丈夫なのかなーって実験した事あるけど、
4倍量(1日4錠)を1週間くらい続けると下痢になったわ。

アンディ君ね、マズルの付け根のあたりが細くなったように見えるよ。
i-267kuroさん
ホント一安心だわ~。
気が気じゃなかったもの・・・・
ウチはこの組み合わせ、かなり期待大だわ!
ランの時は驚いたもの。
ウチの義母も膝が曲がらなくて、グルコサミン&コンドロイチン
&コラーゲン入りのサプリメント飲んだから良くなったのよ。
それまで注射を打ってたぐらいだからね~。
だから効くと思う!!

病院の痛み止めって肝臓に負担がかかるって先生が言ってた。
だから先生もあまり積極的には出さないんだよね。
でも、サプリなら大丈夫だものね。

アンディ、変わったように見えた?良かった!(笑)
myiさんおこんばんわぁ~*^^*
ピーチちゃんとアンディ君本当によかったね!
元気が一番だものね~♪

春がきたのね!
GW明けぐらいなのぉ?
楽しみだね♪
花見するんでしょう?*^^*
楽しんでね!!


こちらは今日は雨・・・
明日も雨・・・
肌寒いよぉ~~~~!!
ほぉんと、寒いですよねー(涙)
そそ!明日はまた・・気温が一桁台だって
冷たい雨降りになるんでしょうか(涙)
アンディ君、ピーチちゃん、良かったですぅ~!
スタスタ歩けてますねー!!
ホントだー!お目目まん丸ですね。
お顔がすっきりした感じです。
何せ、痛みがあるのはかわいそうですよねっ!!
こっちまで切なくなります(涙)
我が家も今回は、汁もに~なも
注射の薬も飲み薬も増えて。
下痢しないで済みましたが
う○ちの色・・なんだかおかしかったですもの(汗)
我が家ももう手放せません!!
『皇○さま』ならぬ・・アースリさまです(爆笑)
i-267chieさん
うん!良くなったよ~!
ありがとうね(^◇^)
ホント、元気が1番だわ!!

少し暖かくなったけど、気配はあるわ(笑)
桜はGW明けちょっと見たいなの。
花見は散歩コースの桜を見るぐらいかな?(笑)
こっちは今日も寒い~~~


i-267mieさん
寒いよね~。
今日はストーブ点けっぱなしだわ。

アンディとピーチ、元気に歩いてるっしょ?
ご心配おかけしまして・・・
アンディの顔・・・目がまん丸で何か変(笑)

痛みは可哀想だよね~
どこが痛いって言えないから、どうすることも
出来ないしね~((+_+))
に~なちゃんとジルちゃんも、もう少しかな?
早く良くなるといいね!
ホント、アースリーさまさまだわ(爆)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

