toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup やっとまともに・・・・(汗)

2010.02.22 Mon
週末にダーリンにおパソちゃんをちゃんと使えるようにセットアップして
もらいました(^u^)

画像ソフトも入れて貰ったので、写真もアップ出来ます。


連日、バンクーバーオリンピックを見てます(*^_^*)
「カーリング」・・・奥が深い競技ですね~。

解説の人が説明してくれるので、とても解り易い!!
選手に付いているピンマイクの声もなかなか面白いですね。

これが頭脳プレーでもありますね。

でも、各国の選手・・かわいい人が多いんだね~。


それでは、古いおパソのVAIOちゃんには取り込めなかった画像。
(カメラのカードも認識しなかった・・・・)

正月のものですがアップします(笑)


2010/02/22 明里&4パピ

これは、みかんを食べる娘からみかんを貰おうとしているパピ達です。

お行儀よくお座りしています。

これは自発的なんですよ。

そして、このテーブルは「高級テーブル」なんです(笑)

見えるかな?テーブルの手前に「高級テーブル」ってシールが貼って
あるの。
どこが?ってカンジだけどね・・・(笑)
もう20年位使ってます。

このテーブルを出す時は「高級テーブル出して」って言うんです(爆)

そしてパピ達は、このテーブルを出すと食べ物が出てくると判断します。
条件反射ですね~。


さらに撮り貯めてた画像

2010/02/22 父&4パピ

ダーリンの後ろに整列している4パピ。

ある意味、力関係の順に並んでいます。
ジュリィ、ピーチ、アンディ、パピィです(笑)

まぁ、だいたい合ってますね




お花の画像もあるんですよ。

2010/02/22 金の生る木
これは「金の生る木」

宅配生協で、13年前くらいに買ったものです。

最初は15cmぐらいのものだったけど、いまは50cmくらいの高さ
の木になりました。

横にもかなり大きくなってます。

そして時々花を付けます。
2010/02/22 金の生る木2

可憐な花でしょ?

不純な動機で買ってみた「金の生る木」
もちろん金は生りませんが、経済的にも豊かにもなりませんでした。

まぁ、こんなものに頼る方が間違ってるんだけどね・・・・(笑)





ついに商品化!超ロングな200M巻のアイデア商品  『ロングロール』
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



myiさんPC直ってよかったね!!
これで安心だね*^^*
4ぱぴちゃん勢ぞろい~~~~♪
きちんと並んでお利口さんだこと♪

自然にこうして並んじゃうのわかるよぉ~!!
我が家もパパさんの食べてるヨーグルトの残り毎日貰えるんだけど、並んでるもの(笑)

可愛いよね~*^^*
愛しくなっちゃうよね♪
高級テーブル!!
あはははは~。
20年前はそりゃー高級だったのでしょう~。
それにしても、こういうの足がだめになったりするけどmyiさんちでは長寿だったのねぇ。

金のなる木の花ってサクララン(ホヤ)の花にソックリだわ。
派手さは無いけど、みんなで一生懸命咲いてるのよね。
お金・・・・今晩食べる分があったら「ある」うちに入るのだ、金のなる木的には。
e-221chieさん
そうなの!やっとまともに・・・・

chieさんとこもちゃんと並ぶの?
同じだね~(*^_^*)
可愛いよね!!

ダーリンは甘いのよ。
すぐ上げるからこんな状態になるの。
私には来ないもの・・・・(笑)



e-221kuroさん
「高級テーブル」長持ちでしょ?
息子の友達が来た時も使ったり、かなり雑な
扱いしてるんだけど壊れないのよ~。

そうね!今晩の食べる分があれば「ある」だ
よね(^u^)
生命力は凄いのよ!
冗談で挿し木したら、すぐ根が付いたの。
ただ土に差しただけなのに・・・・
恐るべし「金の生る木」^_^;
パソちゃん、長かったね~
でもこれで安心して使えるねv-8
もう壊れたら駄目だよv-411

それにしても皆お利口さん
奇麗に並んでいるね(笑)
お行儀良すぎだわv-344

パピィちゃん、大きいけど
力関係では一番下なのねv-411

高級テーブル(笑)
かなり長持ちしてるね~
良い子だわv-410
おパソ、良かったですね!!

オリンピック・・なんだかんだ・・
BSやら回しながら見てしまってます(笑)
カー娘残念でしたねっ!!
しかし・・あんなに長い時間
するスポーツだとは知りませんでした。
あははー
みんな娘さんをガン見ですね(笑)
『高級テーブル』(笑)
似たようなの・・実家でも友達なんかが来たときに使ってました(笑)
e-221文紅さん
やっと使える様になって一安心さ!

皆、お利口さんでしょ?
ちゃんとしないと貰えないからさ(笑)
パピィは大きいけど、肝っ玉は小さい
からねぇ(爆)

高級テーブル、長持ちでしょ?
代々受け継がせるかな?(笑)


e-221mieさん
うん、使えるようになって良かったわ!

オリンピック、すっかりお尻に根が生え
ちゃって・・・・(笑)

カーリングは面白かったよね。
高級テーブルって、どこが?ってカンジ
なんだけど、これを貼った人は何の躊躇
も無かったのかな?って思うわ(笑)
サイドテーブルに丁度良い大きさなのよ
ね~。

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

