toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 毎日寒い日が続いてます・・・・・

2010.01.16 Sat
なんか毎日寒い日が続いてます。

内陸は-28℃とかで、ここら辺は足元にも及ばないんだけど・・

今朝の最低気温は-10℃で、昼間も-6℃しか上がらなかった。

月曜日ぐらいまで寒いそうで・・・

雪かきの手も寒さでかじかんでしまいます。

寒いので、パピ達の散歩は控えてます。

パピィだけ行ってるけどね。

そんなパピ達は家の中で

10/01/16 アンディ
赤々と燃えているストーブの前にいるアンディ
暑くなるとどこかに行って、また戻って来ての繰り返し


10/01/16 ジュリィ
ジュリィは本当は寒がりだったんだけど、最近はそんな
事は無いみたいで、出窓の冷たいガラスにくっ付いて寝て
ます(笑)
この時の外は吹雪でした(汗)


10/01/16 ピーチ
ピーチはマザーボールの上で独り遊びをしてます。
この後「投げて~」って煩いんですけど・・・(笑)


10/01/16 パピィ
ピーチと遊んでいると、パピィもおもちゃを持ってきます。
こうやって、自分の脚の上に置いて取り合っこのお誘いです。
手を伸ばして取ろうとすると咥えて別の場所に行って、無視
をすると、またこの格好をします。

寒い時はヌクヌクお家の中が一番だね~(笑)

COMMENT



うんうん*^^*寒い日はお家の中でまったりが一番だよね♪
皆可愛いね~♪
特にパピィちゃんの上目づかいが可愛い!!
遊んで~って言ってるのかな?

myiさん寒いのに雪かきお疲れ様でした!
風邪引かないようにね*^^*
今年はまだ-10℃未体験。
myiさんのとこ、ほんと寒いねー。
-6℃くらいだと、踏む雪の音が違うもんね。
ギュッギュ、じゃなくキュッキュって、いかにも寒そうな音するもんねー。

パピィちゃんの遊び、昔のディアが好きだったわ~。
今はアイラが喜ぶかな。
i-4chieさん
寒い日は、パピィが玄関のドアをあけた時に
出るのを躊躇するの~。
だから短縮散歩で(汗)
パピィの上目遣いは、専売特許なのよ(笑)
遊んで欲しい時こんな格好をするの(^^♪

雪かきは、雪国の試練だわ(笑)
でも運動不足解消に良いのよ!



i-4kuroさん
ここね、密かに寒かったりするの(笑)
隣市とは3℃とか違うんだよ、たいして距離は
無いのにね。
キュッキュッって言ってるよ。
冷たい音だよね(汗)

パピィの遊びは、パピィだけしかしないのよ。
遊んで欲しいくせに取られるのは嫌らしい(笑)

本当に寒いよ~
うちは誰もお散歩行ってないv-356
人もワンコも運動不足だわv-389

ピーチちゃん一人遊びして偉いねv-410
うちは絶対投げて~ってくるくせに
すぐに止めちゃうのよv-403

パピィちゃん流の遊び方可愛いv-426
ある意味目力だねv-410

i-4文紅さん
寒かったね~。
でも、昨日は雨で今日は又寒い・・・・
昨日とは11度も差が有るんだよ~。
異常気象だ!!

ピーチはね、一人遊びも出来るし、煩く
催促する事もあるんだよね。
ある意味我儘?(爆)

パピィ可愛く見えた?ありがとう(笑)
上目遣いが得意技さ!

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

