toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 待ってました!!

2009.12.24 Thu
今日はクリスマスイブですね~。

それとは関係ないんだけど・・・(笑)


今週の月曜日の話

朝起きたら

2009/12/24  雪
雪が・・・・

まぁ12月なんだから、雪があるのは当たり前なんだけど・・
急に降り過ぎだし・・・

この日の降雪量は20cmでした。

雪かきに・・・1時間半・・・・

もう、腰やら肩やら腕やら・・・全身筋肉痛です・・・。

未だに腰が痛いのだけど、年賀状を作っていたので、ブログのアップ
するのが遅くなりました(汗)

我が家の年賀状は3パターン。
旦那関係&親戚・私の友人・わんこ友達
と、デザインを変えてます。

なので、結構時間がかかるんだよね~。

娘は自分でするので、ノータッチですが(笑)

それも、先程終わりました。


雪が沢山降ると、我が家のパピ達の楽しみがあります


2009/12/24  デッキ
ウッドデッキも、こんなに積もったので雪かきします。
屋根からの落雪もあるので、結構積もってます。


雪かきが終わったら・・・



出して遊ばせました。

ひたすら雪を食す子達です(汗)

この後は、オシッコは透明で大量にするんだよね~。
でも楽しそう♪

クリスマスイブ・・・なんだけど、娘は冬休みなんだけど・・・
全員出席の学校での講習会があります。

祭日だろうが土日だろうが関係ありません。

28日まで毎日普通に学校に行きます。

本当は27日までだったけど、インフルちゃんで学年閉鎖の為に
冬休みが2日ほど減ったために、講習会がずれたようです。

大変ねぇ・・・・。


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



娘さん、大変だね~
仕方ないけど、休みが減るのって
私としては凄く嫌だわ(笑)

北海道もやっと寝雪になったよねv-276
富良野もちょくちょく雪かきしてるよ
札幌はどれ位か分からないけど、
お庭は沢山降ってって欲しいなぁv-411

アンディ君、調子良さそうだし
皆、雪に夢中で楽しそうにしてるねv-410
雪凄い~!!
筋肉痛になっちゃったのぉ?
早く治るといいね*^^*
筋肉痛は痛いものね(涙)

myiさん頑張り屋さんだから*^^*

年賀状~♪
お疲れ様でしたん♪
可愛いぱぴちゃん達の年賀状なんだろうなぁ*^^*
あっ!メールしたからね~♪
よろしくね!


娘さんも頑張れ~~~~~~!!
20cmも積って除雪大変でしたね!
そちらの地方は雪は多いんですか?
釧路は少ないのですが、ここんと降る日が多く
道路ツルツル状態デス(涙)

年賀状!我家はまだ途中なんです(汗)
myiさんとこと同じでデザイン変えて作ってるんですよ~。
土日に仕上げなくっちゃデス!

娘さん頑張ってますね!
あすネェ~も高校の時は休みも部活に講習に・・
あっと言う間の3年間でした(^_^;)
一気に根雪だもんねー。
今朝も降ってるし。
あ、今除雪車が来たわ。


うちも年賀状は3パターンさ。
それ以外に親の分も作るので、自分のはいつも後回し。
今年は昨日出してきた。
降りましたねー!!
って!札幌より多いような・・(汗)
kuroさんがおっしゃるように
一気に根雪ですもね(涙)
あわてて・・ブーツなんか出しました(笑)

雪かき、お疲れ様です!!
腰・・本当に腰!!
気をつけてくださいね!!(涙)

んははは!!
みんな食べてますね!!
あぁ・・雪玉が・・くっつく季節ですね・・はぁ==
i-4文紅さん
娘はホント大変だわ(汗
年始も4日から部活だしね。

降ったよね~。
北海道らしくなったわ。
札幌も結構あるみたいだよ。
道路はガタガタだって言ってたから。

アンディね、調子良いのよ。
脚の筋肉も復活してきたみたいだし。


i-4chieさん
ちょっと急に降りすぎみたいで・・・^_^;
筋肉痛は、何回も雪かきしているうちに
治るはず・・・(笑

年賀状は、わんこ友達にはパピ達の写真
入りにしてます。
メールありがとうございました。


i-5THIARAさん
ここは結構雪が降るんですよ。
降水量も多いですが・・・
そちらはツルツル道路で大変ですよね~。
気をつけて下さいね!

年賀状はやっと終わったのですが、パソコン
が起動しなくて・・・
終わった後で良かったです。

あすネェ~さんも大変でしたか・・・
娘も講習会&部活です^^;


i-4kuroさん
急すぎるよね、たくさん降るの(笑
ここは明日は霙混じりの雪だとか・・・
その後の道路が怖い。

kuroさんとこも3パターンなんだね。
パソコンだとすぐ出来るから楽だよね。
その前までは「プリントごっこ」で大変
だった・・・・。


i-4mieさん
急に降りすぎだよね~。
札幌と同じぐらいかな?
我が家は、あわてて物置から除雪セット
を出しましたよ^^;

腰ねぇ、ひざを使って雪かきするようにし
たら良いんだけど、ついつい腰入れちゃう
のよね~(汗
気をつけます!!

ひたすら食べてるの!
毎日食べてるのに、飽きないみたいで・・。
雪玉・・・・付くと大変だよね・・・・
覗きに参りましたよ~v-222
久々に動くパピちゃまたちが見れてv-10

また遊びにきま~す!
PCは直りましたか?
ゆいさん
いらっしゃいませ~。
お待ちしてました(≧▼≦)
PCはダメみたいで、リカバリー決定です(涙)
最近のバックアップを取って無かったの(悲

拙いブログだけど、また見に来てね~(*^_^*)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。