toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 行ってきた!

2009.12.10 Thu
昨日は、この子がいるお家に行ってきた


2009/12/10 ももちゃん
ミニチュアダックスの「ももちゃん」

美人さんでしょ?
私のいとこの家の子です。

写真映りがあまり良くないらしく・・・
私が美人さんに撮ったので、喜んでました(笑)

いとこは私の2歳上。
私の母方のいとこは全部で20人で、一番の仲良しです。
子供のころから仲良しで、良く泊まりにも行ってました。

子供も同年代で、同じ幼稚園にも通ってました。

年上なんだけど、どちらかと言うと私が上の様なカンジ
です(笑)

車で15分くらいの所に住んでいるので、結構遊びに行って
ます・・・。
くだらない話で盛り上がりますけどね。

そして、ももちゃん。
私が行くと懐いてそばを離れません。
トイレに行ったら、ドアの前で待ってます。

いとこは下に見られてるらいしけど、私には服従の姿勢で
すね。
なので、いとこが「何で~?」っていつも言ってます(笑)

実家の「まみ」も実家の親より私に服従なんです。
私には「怖いオーラ」でも出ているんでしょうか?(爆)

犬慣れしているとか、犬好きってのもあるのかな?

小学生の低学年の頃、近くで飼っていた「土佐犬」を、塀の
上から撫でまわしていたことがあります。
向かいで飼っていた「ボクサー犬」を、網の隙間から手を突
っ込んで撫でまわしていたこともあります。

今思えば恐ろしい・・・・



そうそう、このいとこ。
私同様で、筋腫持ちで貧血気味だったんだけど、2年前から鉄瓶
を買って、毎日2Lのお湯でお茶を煎じてのんでいたら、最近は
ヘモグロビンの数値は基準値ど真ん中になってきたそうで・・。
筋腫の大きさは変わっていないみたいだし・・・。
やはり効果はあるのかもね~。
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ももちゃん可愛いね~♪
いとこの家の子なのね*^^*
ダックスも可愛いな~!!

myiさんに絶対服従!!(私も!!笑)
私はそういうのないけど、好かれたりする時もあるな・・・うん。
実家にいた犬とかね、そう言う感じの。

myiさんそんなに大きな犬も平気で触ってたのね(びっくり!)
本当の犬好きはわんこもわかるのよん*^^*
i-214chieさん
ももちゃんね、と~ってもビビリさんなのよ。

いとこの家には、しょっちゅう行っていないんだけど
行くと、尻尾下げてスリスリしてくるの。
いとこより言う事は聞いてるわ(笑)

今思えば、とても恐ろしい事だと思ってるの。
あの時は、全然恐怖心なんて無かったからね~。
祖母の家で子供のころから乳牛相手にしてたから
かも(笑)
娘も私の血を引いたのか、4歳の頃によその家の
ハスキー犬と戯れてたわ(汗)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

