toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 初雪~♪

2009.11.02 Mon
今朝、初雪が降りました~♪

昨日から寒くて、myi地方は北海道でも南西に位置しているので
内陸や北の方ほど寒くは無かったんだけど・・・・

降ったところは30cm積もった所もあったらしい・・・・

ここの初雪は今朝でした。

今日の最低気温は氷点下、最高気温も3℃だけど、風が強いの
で、体感気温は氷点下くらいかな?

朝のパピィの散歩の時は寒かったので、急いでベンチコート(ボア
のコート)を出して行ってきました

あまり降ってはいないけど、初雪です!



ちらほら降ってますね~(^O^)

今もチラホラ降ってますよ!

アンディとピーチをウッドデッキに出してみました

アンディはすぐ入って来てしまいました。

朝ご飯前だったので、あまり遊びたくは無かったようです(汗)

ピーチは、僅かに積もった雪を舐めてました(笑)

2009/11/02 初雪

この寒さは明日まで続くのだそうです。

明後日からは平年並みになるみたいだけど、今日にコロコロ気
温が変わると、体が持ちましぇん!


新型インフルエンザに感染した娘ですが、昨日の夕方から熱は
下がってきました。

でも、昨日の昼食を食べている最中に、突然「気持ち悪い!」
と言って、白目をむいて椅子から崩れ落ちてしまいました。

頭を打ったようだけど、下にカーペットを敷いているので大丈夫
だったみたいで・・・

蒼白い顔で、ほんの少し意識がありませんでした。

口に物が入っていたので窒息の心配もあったけど、すぐに意識
が戻ったので、吐き出させました。

貧血か低血糖だったようです。

暫くすると顔色も戻り、普通になってました。

その後様子を見てたけど、変わりは無いので安心しました。

娘が倒れた時、パピ達は騒いでました。
アンディは娘の口を舐めに行ってたけど、心配で舐めていたの
か、口の中の物を取ろうとしていたのかは不明です

娘は、小さい頃に高熱を出して幻覚とか見えてた事があります。
その時の事を思いだしました(汗)

でも、今回は熱が36.9度だったので、高熱からの症状とは考
えにくいと思います。

今日、学校に電話をすると、4人がインフルエンザで休みだそう
す。
1週間の「出席停止」が決められているけど、他の子も2日くらい
で熱はさがり、身体を持て余していると親御さんが言ってたそう
です。

娘も今日はすでに平熱なので、朝から賑やかです・・・(汗)




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



初雪かぁ~♪
寒いんだろうなぁ…ぶるる!!
こっちでも震えるぐらいだから北海道に行ったら
もっとふるえちゃうかも^^;

娘さん大丈夫??
心配です。
早く元気になって学校に行けるようになるといいね!
myiさん頑張ってね!!
i-266chieさん
うん、寒かったよ~。
氷点下だもの・・急に(汗)
でも、昨日辺りから平年並みみたい・・。

娘を心配してくれてありがとうございます。
倒れた時はびっくりしたけど、横になって
ばかりいたから、貧血を起こしたみたい。
学校は、先生から先週に受けられなかった
模試を土曜日に受けるようにって連絡が・・
受けなくても良いと自己判断していた娘は
今は勉強してます(笑)
娘さん良くなって一安心だねv-410
目の前で急に倒れられたら
かなりビックリするよね

でも今は勉強しているみたいで
元気になって本当に良かったv-354

本当に寒くなるの嫌だね~
ストーブが欠かせないけど、
灯油代けして安くないし・・・
i-266文紅さん
いやぁ、ホントにビックリさ~。
スローモーションの様に倒れて行ったの(汗)
今は勉強してると思われる(笑)

昨日からまた暖かくなったけど・・・・
病人がいるからストーブ付けてるの(涙)
怖いね~、その後お嬢さんは元気になった?
でも、お母さんがいる時で良かったよねぇ。
うちの娘も中学生の時だったか、前触れなくストーンと気絶しちゃってさ。
貧血だったようなんだけど、ちょっとあわてたわ。
あれ、怖いのは頭とかぶつけることだよね。
で、その後myiさんにはうつらなかったのかい?


また暖かくなったよね。
なーんか体調狂うよね~。
先日はりっちゃんに温かいお言葉本当に有難うございました!!
本日無事に退院できました~♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します*^^*

i-266kuroさん
倒れた時にはビックリよ~(汗)
頭から倒れたから、打ち所が悪かったらって
思ったらゾッとするよね。
kuroさんの娘さんもあったのね。
私がいた時で良かったわ~。

私?今の所大丈夫見みたいだよ(笑)


i-266chieさん
退院したのね~。
おめでとう♪
これから甘えっ子がまた増えるんだね(笑)
りっちゃん&chieさん、お疲れ様~。


ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

