toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup のんびり~♪

2009.10.19 Mon
連休も含んで学年閉鎖で9連休だった娘。

やっと学校に行きました・・・・・

本日久しぶりの弁当⇒

宿泊研修もあったので12日ぶりで早起きしました

私の起床は5時。

もう外は暗いんですよ(涙)

朝晩もすっかり冷え込んでいるので、早速新しいストーブを
朝晩だけ点火してます(*^_^*)

部活も無く外出も出来ないので、自室で勉強(?)してたり
居間でパソコンをしたり、パピ達をかまったり・・・・

いつもは私しか日中はいなく動きな少ないのだけど、娘は
チョロチョロするので(笑)、パピ達は疲れてたみたいです(汗)

先週は私も出入りが多かった事も疲れの原因みたいだけど
父も金曜日に早々に退院しましたし・・・
手首の手術で、術後の介助の必要性が無く、通院で事足り
るようなので・・・(汗)

今日は朝からのんびりしてます(私も含めて


2009/10/19 アンディの日向ぼっこ
暑い時期にはしない日向ぼっこ♪アンディです。

日向ぼっこする時期になると、寒くなったんだなぁ!って実感
します(笑)


2009/10/19 パピィの日向ぼっこ
パピィも日向ぼっこ♪

暑くなると移動していくけどね


それと

2009/10/19 パピィストーブにあたる
ストーブを付けると、当りに来たパピィ。

わんこも暖かい場所は良く知ってます(笑)


朝からのんびり~家族でした(笑)







COMMENT



myiさんkouちゃんに励ましと応援のコメント有難うございました。
やっと明日退院です。
少しずつ回復してきているようで、今日もりっちゃんのワクチン時に
少しだけお顔見せてもらいました。
私も元気になれたんだよ~。
myiさんのおかげだよ*^^*
有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆でぽかぽか日向ぼっこ気持ちがいいよね!
ストーブの暖かさも知ってるのね(笑)
これからどんどん寒くなるけど風邪ひかないようにね~!!
うちは昨日から息子の学年が閉鎖。
27日から学校に行くんだけど28日から修学旅行なんだよ。
いやー、先生も大変だろうけど親も子供達もなーんか落ち着かないわ~。
全員で修学旅行いけるといいんだけど。


お父さん、早々に退院でよかったですね~。
病院は何かと不便ですから。
これから寒くなるので病んだりしないといいなーと思います。
痛いのは嫌ですもんね。


いいな、ヤカンのかけられるストーブ。
おでんも出来るよね。
v-476chieさん
kouちゃん、無事に手術が済んで良かったねぇ。
chieさんも、家に帰って来るまでは心配だろうけど
ファイトだよん♪

我が家はシニアが多いので、ストーブ前は結構
人気なの(笑)
日向ぼっこ・・・人間もパピ達も気持ち良いよね~(*^_^*)
chieさんも風邪ひかなようにね!


v-476kuroさん
息子さん、修学旅行前に学年閉鎖になったの?
でも、その間に皆治って一緒に行けると良いね。
娘の高校の、2年生の修学旅行では「強制送還」
が十数名も出たみたいで・・・・・
本州から飛行機で帰されるのも辛いものがある
よね・・・・。

父にありがとうございます。
昨年は右の手首、今年は左の手首の手術をした
ので、あとは回復するのみですね(^O^)

ストーブ、いいっしょ?(笑)
おでん・カレー&シチュー・煮もの・煮豆・・・etc・・・
煮込み担当はストーブです(*^_^*)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

