toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup もう大丈夫かな?

2009.09.06 Sun
もう9月になっていました・・・・(汗)

不調を極めていた、我が家のおパソちゃん

ブルーな画面に英語が出てきたり・・・・
黒い画面にセーフモード云々・・・・なんて出てきたり
突然シャットダウンしたり・・・・

起動するたびに何かか起こる・・・・

そんなこんなのおパソちゃんですが、昨日ダーリンが
プリンターの接続に成功しまして・・・
色々ちょして(笑)、前よりは大丈夫そうのような・・・・(汗)

今日の所は大丈夫ですね~(^u^)


我が家のパピ’ず


2009/09/06 4パピ
相変わらずお利口さんで



2009/09/06 4パピ
ダーリンからとうきびを貰っています(笑)
何故かパピィは私を見ています・・・




ある日のこと

出窓にいる子がいます
2009/09/06 出窓のジュリィ

2009/09/06 出窓のジュリィ2
我が家の出窓は南面なので、晴れの日は日差しがまともなのでレースの
カーテンをひいてます

でも、この子はわざわざカーテンの向こう側に顔を出すんです、暑いのに・・
「ハァハァ」言ってる時もあるし・・・・(汗)

2009/09/06 出窓のジュリィ鼻
近づくと鼻だけ出してきました(笑)

ここで誰かわかるかな?


ある日の夜は


2009/09/06 出窓のジュリィ3
顔だけって言うか、目の付近だけ隠れてます・・・

頭隠して尻隠さずの典型的な例ですね(爆)


2009/09/06 出窓のジュリィUP
ジュリィなんですよ~(笑)

これでも自分では隠れているつもりらしい・・・・・(笑)

小さい時から同じ事をしています。

きっとジュリィには楽しいんでしょうね



そしてある日は

2009/09/06 ジュリィ&アンディ
玄関で寝ているジュリィ&アンディ



良くみると
2009/09/06 ジュリィ&アンディ2
アンディの尻尾が枕になってます・・・・・(汗)
カメラを向けたら、ジュリィの怖い目が・・・・


2009/09/06 アンディ
アンディは少し困ってる模様・・・・(爆)

でも、この2パピは、他の誰よりも一緒に過ごしている時間が長いので
平気なんでしょうかね~













我が家の地方は、新型インフルエンザが流行の兆しです。
ピークは9月下旬から10月中旬だそうで・・・

ワクチン、間に合わないじゃないの(怒)

実家の母は、肝硬変の糖尿病の不整脈・・・・
ワクチンを早く接種してもらわないと、肝硬変の薬の副作用で
抵抗力が低いのに・・・・。


なので、暫く実家には出入りしません!

娘が学生なので、いつウイルスを持ってくるかわからないので
・・・・・。



COMMENT



カーテンから顔出してるの、二枚目で分かったよ~。
「のぞいてる」っポイのがお気に入りなのよ、きっと。
うちでも誰かこういうの好きだったもん。
そう言えば最近見ないけど。
二枚目って、目の所だけ隠れてるから指名手配写真みたいじゃないの~(笑)


インフルエンザね、私の母(糖尿病)も毎年受けてるの。
新型のワクチン出来たら、早めに接種させて欲しいわ~。
医療関係者とか、明確な理由があって優先しなきゃならない人はもちろんいるんだけど、
その人たちが終わったら年寄り・子ども、が先だよねぇ。
(年寄りって言うと、うちの母怒るかな・・・)
ワクチン、副作用が強く出ないようにと、祈る気持ちですよ。
先日は2チビにお祝いのメッセージを
頂きましてありがとうございましたっ♪

みんなきちんとお座りして
待て♪おりこうさんです。
家は・・食べ物が絡むと
ダメですねー(恥)

あははー
出窓わジュリィちゃんですもんねー(笑)
それでも『まだ』隠れてるますもねー
お汁は・・隅っこで丸見えなのに
本人は隠れてるそうなので(爆笑)

ワクチン事情・・遅れてますよねー
足りないのも・・副作用問題も。
アメリカなんかじゃ小学校とか
無料で接種できてるとこも
あるっていうのに・・。
i-34kuroさん
小さい頃から、この手の遊びがお気に入りの
ジュリィなんだよね~。
大人になっても好きみたいで・・・(笑)
指名手配?(爆)

ワクチンの準備が遅れてるよね~。
さっさとしてもらわないと困るのにさ!!
疾患持ってる人は怖いよね。
こっもかなり流行ってきたんだよ。


i-34mieさん
いえいえ♪

我が家はお利口さんにしていないと、いつ
までも食べ物が当らないので・・・(笑)

ジュリィは子供の頃から変わらず、かくれ
んぼが好きなようで・・・。
いつまでやってるんだろうね~(^O^)

ホント!遅れてるよね~。
危機管理がイマイチだよね。
もうすでに北海道は流行してるって言う
のにね!
次期総理は、ここが地元なんだよね。
早急に取り組んでもらいたいもんだわ!

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

