toujours ensemble

2パピヨンとのつぶやき日記・・・・。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
管理人&ぱぴよん’ず

myi


2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀
血統書
 パピヨン 我が家のNo.1 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

楽天
モニプラ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW

RSSフィード

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 久々のアップでございます・・・(汗)パピ達編

2009.08.18 Tue
またまた久々でございます・・・(^^ゞ

ちょいとおパソちゃんの調子が・・・

って、無料のウィルスソフトのバージョンアップしたばっかりに・・・

なんかおかしいパソコン

プリンターも認識しなかったり・・・・・

ダーリンのちょいと長めのお盆休みに何とかしてもらって・・・

でも、プリンターは相変わらず認識されません(泣)
ダーリンもお手上げ状態・・・・(汗)

現在使用中も????な現象も起きたりして・・・・
完全回復には及んでいません。

ダーリンにはすっかり説教されましたよ、私

「何でもタダだからってインストールするなよ!!」って・・

はいはい、今回はかなり反省しとります。


このおパソちゃんを開かない間にあった出来事をアップしますね(*^_^*)

先々週末から先週はかなり暑かった・・・
最高気温は27度~28度ぐらいで、北海道では珍しく湿度が高め

そして昨日から最高気温が20度・・・

これって気温差有りすぎっしょ?
体がついて行かないわ~

娘も今日から学校が始まってます

2学期制なので、始業式とは言わないみたいで・・・
早速、3教科のテストだそうです(+o+)


2009/08/10 アンディ
我が家の自他共に認める(笑)箱入り息子のアンディ君

ワクチン接種に行った時に、先生に散歩しても良いか聞いてみたら
「ん~ もう少しかな?秋までやっぱりダメだね!」だそうで・・・・(涙)

でも「筋肉が落ちているから、家の中なら走ったりとかして筋肉を戻
す様にした方が良いね!」って(^u^)

ウッドデッキもOKだって言われたの!

やっぱりアスファルトは固くて負担がかかるのでNGだそうで・・。

少し走る許可を出すと「ウサギ走り」でピョンピョンは跳ねるように走
るアンディ

普通に走れる様になれると良いね!


2009/08/18 パピィ&ジュリィ
なにやら仲良く並んでいるお二方・・・・
パピィとジュリィなんだけど

テーブルでスイカを食べているダーリンからおこぼれを貰おうと待機中~

パピ達にアマアマなダーリンは、与えるんですね~これが。

2009/08/18 アンディ
いつも最初はアンディに・・・

2009/08/18 パピィ
パピィは大きいので(笑)他の子には取られない(爆)

2009/08/18 ジュリィ
歯の少ない(笑)ジュリィには小さめに・・・

2009/08/18 ピーチ
ピーチは最後だけど、お利口さんで待ってます

もれなく
2009/08/18 ピーチ&ジュリィ
ジュリィ母さんが横から取ろうとしています・・・(爆)


お盆だったので

2009/08/10 お供え
この子達も、家のどこかでくつろいでたかな?

2009/08/10 お供え2
別のお供えをゲット!

ワン友達の所で見かけたその次の日に、アーク○にあったので即買い(*^_^*)


こんな風に過ごしておりました・・・・

明日は人間編にしようかな?(笑)


COMMENT



ダウンロードやインストールすると途端に・・ってこと
ありますよねぇ・・(涙)
文明の利器なんだから・・そこは・・おパソ自身で
きちっと対応しようよ!って思うことあります(笑)
これ以上こじれないで、おパソ回復しますようにぃ~。

アンディ君、お散歩はまだ我慢ですかぁ・・
でも、ちょっとずっつでも、センセに許可が貰えて
良かったですねっ!!
飼い主としては・・もどかしい部分でもありますよね・・様子見って・・
ウッドデッキでのアンディ君、いい表情してます♪

んふふ(笑)
スイカ・・待ってますねー(笑)
家はこんなにくっ付いたら・・
横取りだったりバトル・・速攻始まります(恥)

あはー♪
これまた可愛いお供えですね!!
ランちゃん・プラムちゃん・ボクちゃん、喜んでますね!!
i-102mieさん
いやぁ~、今回はホントに参っちゃって・・・・
ブルー画面なんぞも出てきたり・・・・(汗)
急いで画像は外付けのHDにコピーしたり
して(笑)

アンディのお散歩は、やはりNGでした(悲
大丈夫そうだねって言ってたからOKが
出るかと期待してたんだけど・・・もう少し
の辛抱だね~。

スイカ・・・今年最後のスイカだったので
パピ達にもあげてみたの。
私も娘も上げないから、ダーリンが食べ
てる時だけ煩くするパピ達(笑)

お供え、可愛いっしょ?ロ○パンのだった
わ!
私も同じなのよぉ~~~(涙)
それでリカバリしないとだめな状態になってしまい・・・汗;
データーも保存してなかったからすべてぱ~だよぉ。
だから今度はちゃんと保存しとかないとって思ってさ^^;

スイカ~♪みんなおいしそうに食べてるね*^^*
パパさんはアマアマなのね(笑)
でもそのお蔭で皆美味しいの食べれるんだからオッケーだよね♪
i-102chieさん
ホントに困ってさぁ(汗)
ウチもリカバリーしたら?って言われてる・・(涙)
復元で何とか今は使えてるけど、変だぞ!
って言われてるの・・・・(泣)

ダーリンは、アマアマです!!
皆でテーブルで食事をしていても、ダーリ
ンの周りにパピ達がいます(笑)
よく心得ている我が家のパピ達です(^O^)

ADD COMMENT












CalendArchive
メールは↓からどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

新鮮な記事+コメント
カテゴリー
参加してま~す(^O^)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
携帯から
受賞しました(*^_^*)
クールドッグサイトジャパン
リンク
woofwoof このブログをリンクに追加する
Trackback People

          ・・・パピヨン・・・ ・・・多頭飼い・・・

管理人

