fc2ブログ

toujours ensemble

パピヨンとのつぶやき日記・・・・。

ランと散歩~♪

ランとの散歩♪
平日は私の仕事になって1週間。
動画を撮ってみた(ё_ё)キャハ



頑固なランちゃんは、自分の行きたい方向とは違う所を
歩かせようとすると抵抗を始めます。
今にも首輪が抜けそうなくらい嫌々します。^^;

ランが散歩をする時に、下を向いて匂いを嗅いで歩いているのに
何故か障害物(電柱その他)は、避けて歩く。
ちゃんと手前で除けている。
そして、他のわんこのウン○は絶対踏まない!!飛び越える。
外飼いのランだけど、濡れた所や草の長く生えている所は
嫌いなので、オチッコする時は草が付かないように足を上げる(^_^.)
13年間、箱入り娘に育てたので汚れるのは大嫌いらしい(*≧m≦*)ププッ
雨上がりのお散歩は、すぐ帰って来てしまう≧(´▽`)≦アハハハ

【 2006/05/11 】 ランの事 | TB(-) | CM(3)
ランちゃん足にきているの?
元気そうにお散歩している様に
見えるのにね~

動画ねあなたの『おいでって~』の
声がまたウケました(^0^*
【 2006/05/12 】 編集
きのう、ここに散歩したいなぁ。
【 2006/05/14 】 編集
i-280文紅さん
そうなの~i-241かなり
来ているのよ~。
本犬は、すこぶる元気なんだけどね~。

なんかおかしい?
普通よ~!!
【 2006/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人&ぱぴよん’ず
パピヨンと暮らすお気楽主婦 家族 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀ パピヨン
2018/3/23に16歳8か月30日で「虹の橋」へ

楽天
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW