fc2ブログ

toujours ensemble

パピヨンとのつぶやき日記・・・・。

ボール遊び

室内でパピヨンを6頭も飼っていると、散歩に行けない日などは、遊んで攻撃が凄い。
ボールで遊ぶ事が多い我が家。
ジュリィ以外はボール遊びが大好き♪
我が家は居間続きの和室になっているので、約8mの直線距離がある。
そこを、ジュリィ以外のパピ達がし烈なボール取り争いを繰り広げる。

その様子はと言うと・・・


ボール遊びのピーチ&ボクちゃん
これは、ボール争いのピーチとボクちゃん。
お互いのボールに手を掛けているのがお分かりだろうか?
普段は大人しいピーチが、「サイ」の様に突進してくる様はちょっと恐いものがあるかも?

ボール遊びのボクちゃん&プラム
次は、ボクちゃん&プラム。
ソックリな2パピなので鏡の様に見える(='m')ぷぷ

ボール遊びのピーチ&ボクちゃん1
かなりしつこく離さない

3チビが大きくなって遊ぶようになってから、居間と和室の境目の畳が擦り切れている(ノ_<。)うっうっうっ
擦り切れた畳


皆が、ご老体になって大人しくなるまでは、畳の表替えは無理なんだろうなぁ
【 2005/12/02 】 わんこ話 | TB(-) | CM(6)
血のつながりって・・・(怖いっ!・・笑)
うわぁぁぁぁぁーーーーっ!!
取っ組み合ってますねぇ(爆笑)
うちの2チビと一緒ですぅ~!!
血は争えないですねっ!!ププッ☆
ホント、鏡に映したみたいですね。
こうなると・・ボクちゃんとプラムちゃん・・
見分けがききません(涙)
あっ、リアルボクちゃんとプラムちゃんなら・・
なおさらでしょうか???
ピーチちゃんも負けてませんね(微笑)
畳・・・一緒ですぅ~(涙)
家は賃貸なので・・引っ越しのとき・・
こっ、怖いです(号泣)
【 2005/12/02 】 編集
どこも同じ・・・
ほほぅ、どこも同じですねぇ~・・・。
ボール遊びしてる時って、「どうしてこんな顔できるのぉ~!」って言うような顔になりますよねぇ。
でも、ボクちゃんとプラムちゃん、可愛いぃ~☆

畳・・・ウチも同じでボロボロです。
あまりにひどいので、上からビニールのフロアシートを敷き詰めちゃいました。(T-T)
【 2005/12/03 】 編集
mieさん♪
でしょう?同じでしょう!!
ボクちゃん&プラムを見分けるのは難しいかも?
2パピが並んでいると分かるけど、離れていたら分からないと思うよ~(~o~)
ピーチはね、最初は静観しているけど、突進するとジュリィも負ける^^;
賃貸なの?それはご愁傷さまです(>_<)
【 2005/12/03 】 編集
MEGさん♪
やはり同じですか~(~o~)
凄い形相で遊んでますよ!我が家は。

畳・・・、我が家もイ草の上敷きは敷いているんだけど、この場所は掛かっていない(>_<)
いつもはバスタオルを敷いているけど、遊びだしたらぶっ飛んでいます^^;
【 2005/12/03 】 編集
おんなじ~♪
このテンプレ可愛いよね。
見にきたらホントだ。
全部左に来てないね。
私は特になにもしてないけど~。
カテゴリーをリンクから下は2にしてるからかな?
もう1度テンプレートをダウンロードしなおすとか?
( ̄~ ̄;) ウーン

myiさんとこ寒そうだね。
雪は降ってる~?
【 2005/12/03 】 編集
やっこさん♪
下に落ちてるっしょ?
何度編集してもダウンロードしてもダメなの~(>_<)
カテゴリー1に移動してるんだよ、全部。
嫌われてるかも、このテンプレートに^^;
【 2005/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人&ぱぴよん’ず
パピヨンと暮らすお気楽主婦 家族 2008 プロフ用ピーチ
ピーチ 2003/12/15生 ♀
血統書
パピヨン
 ファーレンのビビリちゃん ジュリィの長女
虹の橋の子達
ボクちゃん
ボクちゃん 2003/12/15 ♂ パピヨン  ジュリィの長男
2007/9/10に「虹の橋」へ

  プラム
プラム 2003/12/15生 ♀ パピヨン  ジュリィの二女
2005/12/22/に「虹の橋」へ

ラン
ラン 1993/9/1生 ♀ 雑種 
2007/5/4 に「虹の橋」へ

2008 プロフ用パピィ
パピィ 2000/7/16生 ♀ パピヨン
2015/4/30に「虹の橋」へ

2008 プロフ用アンディ
アンディ 2001/7/7生 ♂ パピヨン
2016/1/24に「虹の橋」へ

2008 プロフ用ジュリィ
ジュリィ 2001/6/26生 ♀ パピヨン
2018/3/23に16歳8か月30日で「虹の橋」へ

楽天
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
C-PREVIEW